ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月31日

KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介

昨年キャンプツーリング用に購入したKERMA(ケルマ) レラ KRT-307を

今年こそキャンプツーに行こうと思いチェックもかねて設営しました。

KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介

なかなか利用の機会がなくしまったままだったので

チェックもかねて設営しました。

ちなみにこれです。



重さは3.9キロと少し重めですが、収納時の長さが40センチなのでバイクに積み込むには

いい大きさだと思っています。

インナーテントは前後と上に2か所メッシュになり、フライにもベンチレーションがあります。

インナーはひっかけ式なので設営も簡単なんですよ~!

インナー
KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介



KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介


フライの生地は結構厚めでしっかりしています。

ファミリーで使っているテントよりいいかもしれません(汗)

KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介



KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介



横から
KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介



後ろ
KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介



ベンチレーション
KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介


ベンチレーションにはチャックがついてるので閉じることもできます。

KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介



正面から
KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介


テントの中にあるのはあぐらイスですね。
177センチの私が座って上部に余裕がありジャストフィットでした。

プロックス(PROX) あぐらイス
プロックス(PROX) あぐらイス





これも持って行ったんですけど今回は使いませんでした。



今年こそは!今年こそは~!!(笑)




同じカテゴリー(テント)の記事画像
キャンパーズコレクション  エアフローアルファ4で初キャンプ
キャンパーズコレクション  エアフローアルファ4
試し設営neosリンクドゥーブル3254FR-L-NA
同じカテゴリー(テント)の記事
 キャンパーズコレクション エアフローアルファ4で初キャンプ (2014-05-05 22:53)
 キャンパーズコレクション エアフローアルファ4 (2013-10-14 15:14)
 試し設営neosリンクドゥーブル3254FR-L-NA (2012-09-06 21:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KERMA(ケルマ) レラ KRT-307 紹介
    コメント(0)