ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月23日

2014年8月キャンプ

すっかり更新が遅れてます。

遅れの原因は写真データをPCに取り込んでいないから・・

8月のキャンプはお盆期間に4泊5日で過去最長期間で無印良品の「カンパーニャ嬬恋」で過ごしました。

天気予報の時点で怪しかったのですが、5日で晴れたのは2日目の午前中だけ

後はずっと雨でした(泣)

気温も大体20度くらいでジメジメで肌寒い感じでしたね~。。。

今回からは家で使っていた七輪を持ち込んだのですが・・・すっごくよかったです!

これからは毎回持っていくことになりそうです。暖を取るにも何かを焼くにも申し分なし!!

あとは、、、うーん、雷がなって車に避難したとか(犬が怯えてかわいそうでした)

珍しいカミキリ虫がいて子供が喜んでいたとか。

あっ、白糸の滝でライトアップとプロジェクションマッピングやっていたので雨降ってましたが

見てきました。感想は「人が多かった」でした。内容は人それぞれだと思います。

駐車場が激混みで1時間前くらいにいかないと駐車できませんでした。



次回は近場でキャンプの予定です。



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
スィートグラス2014年2回目
スィートグラス2014年1回目
北軽井沢 スィートグラス晩秋
休暇村那須キャンプ場2013年
カンパーニャ嬬恋キャンプ場
出流ふれあいの森キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 スィートグラス2014年2回目 (2014-06-20 13:36)
 スィートグラス2014年1回目 (2014-05-21 14:47)
 北軽井沢 スィートグラス晩秋 (2013-11-28 13:48)
 台風27号 (2013-10-23 12:10)
 休暇村那須キャンプ場2013年 (2013-10-10 14:27)
 カンパーニャ嬬恋キャンプ場 (2013-09-04 16:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年8月キャンプ
    コメント(0)